• ccccolors

【<祈り絵馬>発売決定!!】C.C.C第9回公演「ファントムテイル」​



4月に開催予定のC.C.C第9回公演「ファントムテイル」​では、皆様からの祝い花をお断りさせていただきます。 代わりに、祈り絵馬(キャスト応援オリジナルの絵馬)をご用意いたしました。 応援している役者宛にご購入されますと、売上金がその役者に一部還元されます。 全ての絵馬は公演終了時まで入口に飾らせていただきます。

◇商品 《祈り絵馬》 今だからこそ、との意味と雪を救って欲しいとの祈りを込めて本番中入口に飾らせていただきます。

一緒に『ファントムテイル』を盛り上げましょう!

◇購入期間 3/3(水) 18:00 ~ 4/4(日) 23:59

◇内容 ファントムテイルオリジナルデザインの絵馬にメッセージとお客様の名前を C.C.Cの書道家 阿川祐未 が書きます。 この絵馬は公演終了時まで入口界隈に飾らせて頂きます。 ★購入時、「備考欄」に 1、推しのキャスト名 2、絵馬に記載のメッセージ 3、絵馬に記載のお名前 の3点を入力下さい。 ※メッセージには文字数制限がございますのでお気を付けください。 ◉メッセージ文字数制限 →最大30文字以内 例) 阿川祐未様 公演の成功を願っております

◇商品詳細 ・【祈り絵馬】3500円 メッセージとお客様のお名前を阿川の書で記載します。 ※5000円の商品ですと、公演終了後サインをつけて郵送いたします。 ・【祈り絵馬】5000円 ※送料込み メッセージとお客様のお名前を阿川の書で記載します。 公演終了後、推しのキャストのサインを入れてご郵送いたします。


≫詳細・お申込みはこちら




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

矢部亮より退団の挨拶

ご報告 この度私矢部亮は6月15日をもちましてCreative Company Colorsを退団いたしました。 旗揚げから今まで、応援していただいた皆様に厚く御礼申し上げます。 7年間「BQMAP/Creative Company Colorsの矢部亮」として皆と一緒に走っていきましたが、これからは再び「BQMAPの矢部亮」として、皆とは別の道を進みます。 退団の理由ですが、「方向性の違い」とい