top of page
  • ccccolors

キャスト応援グッズ≪手配書フラッグ≫&アクキー期間限定販売のお知らせ

更新日:2023年10月2日



Creative Company Colors

10周年記念公演vol.2

『プライマリーエチュード』

キャスト応援グッズ《手配書フラッグ》について


今公演では、劇場規定によりキャストや劇団宛のスタンド花の差し入れをお断りしております。

ですが少しでも皆様の応援を形にして、劇場を彩る事が出来るように

手配書フラッグ』という

ロビーを装飾出来る応援グッズを販売させて頂きます。


■手配書フラッグとは?



◉応援するキャストのビジュアル写真を使用した布製のフラッグです。

※写真はキャラクタービジュアルで発表されたものとは違う写真を使用致します。


◉購入者様のご希望のお名前を入れて作成するスポンサーフラッグとして

当日劇場ロビーに飾られます。


◉ご購入金額の半分は指名キャストに直接応援金としてお渡しします。


◉世界観に基づく手配書のデザイン


◉公演終了後にお手元に郵送致します (送料込み)

※千秋楽観劇後に直接お持ち帰りご希望の方はお申し付けください。


◉選べる3つの種類!


《金の手配書フラッグ》

100000円(縦1800mm×横900mm)


《銀の手配書フラッグ》

30000円 (縦900mm×横600mm)


《銅の手配書フラッグ》

10000円(縦594mm×横420mm)


【ご購入方法】


こちらのストアのページより

ご希望の金額の手配書を選び、

応援キャストを選択してください。


【申し込み期間】

2023年10月1日(日)12:00から10月10日(火)23:59まで



■完全受注生産『プラエチュ』キャラクターアクリルキーホルダー販売のお知らせ


フラッグと同じ販売期間の受付として、

『プライマリーエチュード』登場キャラクターを選んで申し込めるアクリルキーホルダーの販売をいたします。

こちらの商品は応援フラッグと同じく、劇場の物販では購入する事ができません。

予めご了承ください。


【ご購入方法】


申し込み期間になりましたらこちらのストアのページより

ご希望のキャラクターを選択してください。


【申し込み期間】

2023年10月1日(日)12:00から10月10日(火)23:59まで



■『プライマリーエチュード』差し入れについて


◉お客様からの差し入れは全て劇場内に設置致しますプレゼントボックスにて対応させていただきます。

そちらをご利用くださいませ。

※生もの、手作りの飲食物、冷蔵の必要な品はご遠慮ください。

※飲食物に関しては個包装されたもののみでお願い致します

※宮﨑雅也さんに関しては希望によりお手紙のみとさせていただきます。


◉お花に関しまして

アレンジメントのみでお願い致します

(ロビーに収まる範囲で持ち帰りが可能なもの)

※スタンド花はご遠慮ください

閲覧数:1,222回0件のコメント

Comments


bottom of page