top of page
  • ccccolors

「PHANTOM TALE AFTER SHOW」延期についてのお詫びとご案内



このたび、緊急事態宣言の発令を受け、

4/29(木・祝)に予定しておりました「PHANTOM TALE AFTER SHOW」の延期を決定致しましたことをご報告いたします。


延期後の日時、場所に関しましては


2021年6月5日(土)17:30開演にて

開催場所を浅草橋マンホールにて開催させていただく予定です。


尚、同日に行われる予定の、茉莉奈ワンマンライブに関しましては、会場となりますライブハウスは、酒類の提供をなしとして、20時までと言う形で営業をするという発表がありましたので、出演者及びスタッフの人数を極力少なくし、できうる限りの感染予防対策をした上で、決行とさせて頂きますが、


アフターショーに関しましては、ライブハウスのスペースに対して出演人数が多く密になってしまい、出演者及び、お客様の安全を確保できないと判断し、このような形とさせていただきますことを、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

チケットをご購入いただき、ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をお掛けします事を、深くお詫び申し上げます。


また延期公演へのご入場ですが、

すでに4月29日(木・祝)にてアフターショーのチケットをご購入のお客様は、同購入にて延期公演にご入場いただけます。

また、延期公演の日程がご都合の悪いお客様に関しては、払い戻し対応をさせていただきます。


【新たにご購入希望のお客様はこちら】


【払い戻し対応をご希望のお客様】

下記メールアドレスまで、払い戻しご要望の旨をご連絡くださいませ。

ColorsNetShop@gmail.com


ご連絡をいただき次第、以降の手続きに関しまして

ご連絡差し上げます。


◆払い戻し受付期間

2021年4月27日(月)〜2021年4月29日(木・祝)23:59まで

※上記日時を超えての受付は致しかねますので予めご了承下さいませ。


【延期後の公演詳細】

開催日時:2021年6月5日(土) 17:30開演

会場:浅草橋マンホール

閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page